モルディブに「ジジ・リゾ」の決定版!

小野⇨編集長! モルディブに行ったことあります?
岸田⇨あるよ、2回。あそこってさ、名所旧跡巡りとかないし、何もしないというより、できないのがノンビリでいいよな。
小野⇨よくぞ言ってくれました! じじいってリゾート下手なんですよ。何も課題がないとカッコつけられないの。女子としてはですよ、そんな所でカッコよく過ごすジジがいたら、グッときちゃうのに。
岸田⇨でも、できないもんは仕方ないだろ。
小野⇨そんなじじいも自分の島みたいにカッコつけられるリゾートがあるんです。「アミラフシ」、その名も私の島の家という意味の。
岸田⇨何だ、それ?
小野⇨まず、部屋が別荘のようにレジデンス造りなの。じじいでも寛げそうでしょ? さらに、総支配人が日本のヒルトンホテルで総料理長をやっていた美食と動線の魔術師で、ミシュランで星を合計7つ持っているゴードン・ラムゼイが期間限定でレストランも開催!
岸田⇨でも、メシぐらいじゃ驚かないし、毎晩“ディナー”ってのも疲れるだろ。
小野⇨全レストランのメニューがデリバリー可能で、デリが買える食料雑貨店もある、ってどうです? 自宅のように部屋メシですよ、自分の島で。
岸田⇨そうか、おネエちゃん連れにももってこいなのか……。で、1泊いくらすんの?
小野⇨およそ12万円から。
岸田⇨行ってみるか? カミさんと。
小野⇨全貌は、GG12月号に続く。
【問い合わせ】
Amilla Fushi Baa Atoll, Maldives
info@amilla.mv
www.amilla.mv/jp